おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

韓国のポテチ

2011年09月13日 | 外食&食べもの
職場の友人が先日韓国旅行に出かけた。
「あのポテトチップス、買ってくるからね」と!

以前のブログでお土産希望と書いていた。
それを見た友人がお土産にポテチを持ってきてくれたのだ。
ブログには書くものだなぁ。。。。


さっそく、家に帰って食べる。
脂っこくなくてサクサクして美味しいポテチ。
厚切りでどこかクッキーみたいな食感。
あっという間に無くなってしまった。




今度、国内で売っているところを探そう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道場 in 千歳空港 | トップ | 会津磐梯山登山 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (ふっちゃん)
2011-09-13 22:12:09
だいぶ前に一度コメントさせていただいたことがありました。
いつも楽しみに拝見しています。

ポテチ、この間コンビニで見かけました!
ローソンだったかセブンだったか…
また見つけたらお知らせしますね~。
チョコブラウニーもおいしいですよね。
返信する
Unknown (ちょび)
2011-09-14 17:57:23
こんにちは!
いつも楽しみに読んでいます。
私も先日、このメーカーのチョコブラウニーをお土産に頼みました。まだ食べていないので、楽しみです。ポテチもあるんですね!これもお願いすれば良かった~!
返信する
コンビニで?! (おんせんたまご)
2011-09-14 21:18:29
ふっちゃんさん、こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

そうですか、コンビにでも売っているんですね、探してみます。

チョコブラウニーは食べたことがありません。
返信する
チョコブラウニー (おんせんたまご)
2011-09-14 21:20:28
ちょびさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
お土産、楽しみですね。

ふっちゃんさんもチョコブラウニーが美味しいとおっしゃっています。
食べたことがないので気になります。
返信する
続報です (ふっちゃん)
2011-09-16 09:13:06
昨日、都内のカルディで見かけました(ポテチもブラウニーも)。
仙台のカルディにもあるかもしれませんね!
返信する
買ってきました! (おんせんたまご)
2011-09-17 00:44:29
ふっちゃんさん、仕事帰りにカルディで買ってきました。
ポテチとブラウニーの2種類。
これってポテチじゃなくてベイクドポテトだったのですね。

お店の入り口近くに置いて有りました。
情報ありがとうございます。
返信する
MarketO (m)
2011-09-19 13:42:56
このメーカーのお菓子は全て美味しいです!
日本未発売のチョコレートなどもあるので、又次回韓国に行った際にはお土産で買ってきます~!!
返信する
よろしくね~ (おんせんたまご)
2011-09-19 19:54:19
mさん、先日はありがとうございました。
日本未発売ってのに惹かれます。

次回の韓国旅行を楽しみに待っています。
返信する
これは・・・・ (ゆぷる)
2011-09-20 23:14:26
辛くは、ないのかな?
なんか韓国というと辛さのイメージが強くて
辛いのが苦手なんですよね
返信する
美味しいです! (おんせんたまご)
2011-09-20 23:22:16
ゆぷるさん、私も辛いのは苦手なんです。

このベイクドポテトもブラウニーも全然辛くないですよ。
ゆぷるさんもきっと好きになりますよ。
返信する

コメントを投稿