おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

自遊人 

2006年07月26日 | なんだりかんだり

本日発売の「自遊人」、恒例の温泉パスポートの付録がある。
前回の協力旅館はあまり魅力がなかったので買わなかった。
今回はなかなか良さそうな温泉が80軒。

東北では
奥入瀬渓流温泉・青荷温泉・みちのく温泉旅館・日景温泉・大湯温泉阿部旅館・奥山旅館・鷹の湯旅館・栗駒山荘・藤三旅館・西屋・みやま・琢秀・安達屋・小滝温泉・野地温泉・田村屋・玉梨温泉・

早速購入。
記事もなかなか良さそうだ。

みなさんもいかが?



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぶし温泉ゆぽか | トップ | 月山 頂上まで »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうたる・・・ (パサ君)
2006-07-26 21:49:12
ゲゲ!ですね

2ヶ所入っただけで元が取れそうですね。

本屋に急げ~です
860円 (おんせんたまご)
2006-07-26 22:22:35
でしょ!!!



野地温泉は800円だからここに入るだけでもOK。

何だか、出版社の宣伝していますよ。
おお~ (ゆぷる)
2006-07-26 23:35:37
東北も意外と多いですね

これは買わなきゃ損ですね
買うべきよ (おんせんたまご)
2006-07-26 23:44:33
琢秀・野地温泉・田村屋は通常800円です。

けっこう良い温泉ばかりなので2箇所入れば元がとれますよ。

買っちゃった♪ (パサ君)
2006-07-27 16:44:05
東北だけかと思って買ったら・・・

全国版だった~!



でも、2ヶ所入れば元が取れるからOKです~
買いましたね! (おんせんたまご)
2006-07-27 23:12:20
じゅうぶん元が取れて、本も楽しめるからお得です。



全国は行けそうにないです
Unknown (ごまちゃん)
2006-07-28 18:42:37
この本は、毎年話題になりますよね。クーポンうまく使えば、とてもお得ですからね~。



東京きてから、クーポンつきの本はちょこちょこ見かけるのですが、本代をペイできるくらい魅力のあるクーポンつき本にめぐり合えません。だって、ほとんどのクーポンつき本は循環湯の所ばかりのってるのです。
自遊人 (おんせんたまご)
2006-07-28 20:22:37
自遊人のパスポートの温泉は全部が源泉掛け流しで

魅力いっぱいです。



2箇所入れば元はとれるし、今回は記事もワイルド露天がいっぱい紹介されてますよ。
パスポート (やまさん)
2006-07-29 06:28:12
1冊買いましたよ、前回は2冊買って1箇所しか行ってなかったので今回はまた良い温泉が多いので楽しく湯巡り出来そうです



沼尻も表紙になり人も来出したら困るような複雑な思いです。
(^_^)v (みちのく温泉マン)
2006-07-30 11:18:39
いい情報をありがとうございます。

北東北日帰り温泉本に頼っていた温泉マンは

関東では金欠気味でしたヨ^^;

コメントを投稿