うちの芝生が一番青い

Tokyoに暮らす、ごくごく平凡で標準的な【ナイスサーティーズ】の奮闘記。

引っ越し

2012年04月30日 | 日記
約一か月ぶりの更新となってしまいました。
この一か月間、何をしていたかと言いますと、引っ越しで「ばたばたしていた」のでした。



  



引っ越しというのは、皆様経験されているかと思いますが「まぁ、あれこれ大変」・・・。


・ 段ボールの山に埋もれる生活。
・ 中古マンションなので「掃除、そうじ、ソウジ」
・ ライフラインの手配、つながらないネット。
・ 新しく買い足す家電、家具(カード明細到着が今から恐ろしい・・・)。
・ 慣れない環境による「家族のピリピリ感」。

中でも「ネットの手配」では丸一日、「つながらないサポートセンター」、「意味不明の専門用語」
「簡単そうに見えて難解なトリセツ」に苦しめられたのです・・・。


というようにストレスに満ち溢れた一か月間でありました。
あー、疲れた・・・。


ようやく連休前に段ボールを全て開封。
少しづつ生活のリズムを取り戻しつつあります。


以前紹介したポールヘニングセンの照明も、所定の位置におさまりました。


 



「新しい生活」「環境の変化」というのは楽しいものでもあります。
 少しづつ、紹介して生きたいと思います・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ミエキチ)
2012-05-01 08:32:02
すってき~!
壁は前から青だったけ?
ご招待待ってまーす(^O^)/
やったね! (たーちゃん)
2012-05-01 09:12:00
リノベ及び引っ越し完了おめでとうございます!
ナイスリフォームだね!
紺色の壁がアクセントになっていて上品ですね。
サビニャックの絵もいい感じだね。

ワインとケーキ持って遊びに行くよ!
ほんとだっ! (ミエキチ)
2012-05-01 22:14:00
サビニャックだ~!
Unknown (masaki)
2012-05-01 23:17:06
早速の書込みありがとうございます。
もうちょっとで片付くからお誘いします。
よろしくね。