アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

クリスマス

2009年12月24日 | Arizona


クリスマス、如何お過ごしでしょうか。
我が家は今年は誰も来ないので、家族でゆっくりしたホリデーを過ごしています。彼も私もクリスマス嫌いじゃないけれど命!ではないので、一応ツリー出したり、軽く家の中を飾り付けたり、外にクリスマスライトを付けたりしたものの、クリスマスイブも当日も至って普通の日。年賀状書いたりしています。親戚から送られてきたプレゼント、息子もまだ良くわかってないので、それをいいことに?もう随分前に開けちゃいましたし。(笑)来年は25日まで待たなくちゃかな。



毎年毎年見たいと思っていたWinterHavenのクリスマスライト、やっと今年見に行くことが出来ました。いままではもう正に「それどころじゃない」状態だったので、やっと今年になって余裕が出てきたってことかな。

噂に聞いていたとおり、というかそれ以上のすごさで驚きました。これ、普通の家?だよね・・・?とホントに口あんぐり状態でした。クリスマスに命かけてますって感じの家も沢山あり、電気代は一体いくらくらいかかるんだ?とついついつまらない大人の発想ばかりになってしまいましたが、気づいたら1時間半くらい歩き回っていたのでかなりエンジョイしてたんだと思います。

やはり一番すごかったのが噴水の家。詳しい映像はここらで。ラスベガスかと思いました。

来年もまた絶対見に行きます。




ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュトン)
2009-12-26 13:07:26
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
返信する