okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

8月23日

2017-08-23 22:52:14 | 日記
 8月23日
 晴れ、曇り。 午前6時の気温は25℃であった。午前9時前に友人宅につく。直ぐに1階の押し入れに入っていた布団を天日に干す作業を行なった後に洗濯物を洗濯機に入れて洗濯作業を始めた。

 昼食後に届いた宅急便で だだちゃ豆 が届いたので、豆茹でを始めた。午後2時過ぎにDa証券の女性が友人を訪ねてきた。洗濯物の取り込みをしたり、だだちゃ豆 を小袋に分配する作業をしたりした後の午後4時過ぎに帰途についた。

 バスと電車とを乗り継いで家に帰ってきたのだが、途中の八百屋で買った野菜や果物などを入れた重い袋をぶら下げ、久しぶりの好天高温の雰囲気中で大汗をかいて家に帰ってきた。

    夕方の 買い物帰り 汗まみれ   徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿