okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

11月29日

2016-11-29 19:14:57 | 日記
  11月29 日
 晴れ。 午前6時の気温は11℃であった。起床して直ぐに住居前を6000歩程歩いた。朝食前にカスピ海ヨーグルト作りを始めた。

 最近、私の携帯電話機に1度だけの着信音があったときに20件とか30件の変なメールが送られて来ていることが多発しており、その都度、送信されてきたメールを一一消去するのに手間取っているので、何とかできないものか、という相談をしに、近所のドコモショップに出掛けていった。

 私はドコモショプが午前10時に開店するものと思い込んでいたので、バスに乗って午前10時少し前にドコモショップに行ったら、シャッタが降りたままの状態であったので、あれ!! 移転したのかな? と思いながら、シャッターの回りをうろうろしていたら、開店時刻が午前11時という表示があったので、時間潰しに新宿駅西口のYカメラに行き、友人宅のコピー機に使用する印刷インクや乾電池などを買ってから午前11時頃にドコモショップに戻ったら、店内には大勢の客がいたので しまった! と思った。

 約30分ほど経ってから店員に用件を話して対策を説明して貰ったが、後日、改めて相談をしに来店することにして帰途につき、途中、買い物をして家に戻ってきた。

 午後は横になってうつらうつらしながらTV画像を眺めて過ごしたが、ところどころで眠っていた。

 TVニュースで韓国のパククネ大統領が辞職に言及した演説をしたことを報じていたが、どうなることか。

   パククネ氏 辞職に触れた 演説を   徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿