あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月31日(月)のつぶやき

2013年01月01日 02時53分00秒 | ツイッター

悪戯とてやっていいことと悪いことがあります。それが見極められないのが残念ですね。@shakkinkaesu: 数日前に、馬鹿な高校生が置き石で電車を止めたことを自慢したツイートをしていましたが・・なんというかすごい時代になったものです blog.livedoor.jp/okanyan599/arc…


やっぱり火星人はいるかもしれないなあwww #bs2


ブログ更新。2013年を大胆に予測しました。マヤの予言もびっくり! goo.gl/Z9C23


ですよねぇ~。よかったwww @arusuran3000: 高橋圭三に激しく同意。


「レコード大賞には若い人向けの曲しかない」と眉を顰める年配の方も結構いますが、これは当然のこと。なぜなら、CDやDL購入層は若年層がメインであり、年配層の購入数はこれにはるか及ばないからです。つまり、ベストヒットは必然的に多数購入層の若年層メインとなるから、レコ大もそうなるのです


「政治に若者の意見が反映されない」という理由も実はこのレコ大と全く同じです。若年層は選挙に行かない人が多いので、政治家は必然的に選挙に行ってくれる高齢者層を中心に政治を動かすのが道理となっているのです。若者の声を政治に反映させるには選挙に行くこと、実はただそれだけでいいのです。


今年も残すところあとわずかとなりました。今年一年、公私にわたり皆様にお世話になりましたこと、厚く御礼申し上げます。来年は、皆様方にとって素敵な1年になることを心より祈念申し上げます。そして、来年も引き続きご贔屓のほど、よろしくお願いします。


今年の紅白も口パク多いですね。NHKも、そんなにビビらなくてもいいのになあ。まあ、中居くんは口パクでいいけどwww


懐かしい。しかし、当時はよく放送できたなあ。 @honnenogod: 紅白をぶっ飛ばせ 野球拳 リンダ困っちゃう♪youtube.com/watch?v=Cf7jP6…


ヨイトマケの唄って、かつて放送禁止ソングになってましたよね。でもNHKは、一貫してOKだったので、紅白もOK何でしょうね。ちなみに、放送禁止の理由は、巨人の星同様「土方」という用語。 #nhkgtv #tv_bing

1 件 リツイートされました

確かに。それで大顰蹙かって、「日テレは裸しかやらないのか」などと大物タレントから皮肉言われてそれ以降は止めたみたいです。 @qryuu: これ90年代に放送したこともありますよね。ちょうどトゥナイト2とか放送してた頃。


年末ジャンボ、当たらなかった。そりゃそうだ、買い損なったからwww


ゲル幹事長をどこまで自由に動かせるかがカギになると思います。 @takeyanm: 政権与党の要に石破さんがいるのは大切なことですね。/[東京 16日 ロイター]「自民党の石破茂幹事長は16日夜、景気対策に関連して『金融緩和に誰も反対していない。財政規律との両立の問題だ』と語った


プリプリは青春そのものだったなあ。どうしても、奥居香と呼んでしまう。でも、個人的には富田キョンちゃん派でした。 #nhkgtv #tv_bing


アンモナイトだねー、ああ、古代の化石さ~www #nhkgtv #tv_bing


紅白の結果は、紅組、白組、美輪組、和田組の4つでしたっけ? #nhkgtv #tv_bing

1 件 リツイートされました

今年の紅白は白組の勝ちね。雰囲気的には紅組だと思いましたが #nhkgtv #tv_bing


紅白のエンディングの蛍の光、指揮は藤山一郎ではwww #nhkgtv #tv_bing


やばい、ジミーちゃんで年越しだwww #ntv




最新の画像もっと見る

コメントを投稿