あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 02時49分08秒 | ツイッター

同感です。ただ、「あって当然」という空気みたいな存在のものが多いため、なかなかそう割り切れないみたいです。 @arusuran3000 政教分離の問題を持ち出すまでもなく、自治会レベルの問題ですね…コミュニティーで何とかお金を出し合って解決する問題だと私たちは思っていますが


米中サイバー戦争の始まりか?そうすると、確実にどっちの国も日本を踏み台にするだろうなあ。 #tvasahi #tv_bing


イランの原発にウィルス混入して、メルトダウン寸前に持ち込んだアメリカ特殊部隊ですから、アメリカのいうこと聞かないと日本の原発も同じ目にあわせるぞ、っていう脅しくらい軽く水面下でやってるんだろうなあ。 #tvasahi #tv_bing


数年前に総会で「戦時加算止めてもいいけど、日本国内での保護期間を欧米同様70年に延ばせ」と言われて棚上げ状態になっていたはず。 @jcast_news: 戦後67年、日本はまだ「敗戦国扱い」 米国などに「期間延長著作権料」支払 dlvr.it/2zCwcG




最新の画像もっと見る

コメントを投稿