一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

ルイスボスティー美味しいです。

2019年03月03日 | 日記



       物知りの妹から教えてもらったお茶。


       私はコーヒー、煎茶等ノンカフェインですが


       これは知らなかった 南アフリカで育つ植物から作ったお茶。

   
       早速買って飲んでみましたら


       後味すっきり美味しい。


       色んな作り方ありますが 水出しや煮出し

       
       気分によって変えてます。


       
       
       ご近所の奥様の言葉に笑ってしまいました。


       私の体見て 栄養満点な体だから(笑い)


       美味しくて体に良い物だけ少しずつ摂りなさいって。


       
       家計簿つけてから無駄な物は買わなくなって


       毎日記入するのが楽しい。


       でもなぜか残高が合わない日もあり。


       冷蔵庫冷凍庫見て使い切ってから


       食材買いなさいねと言われてるから

   
       その通りにしてるからいいかな。


       後何年生きるか これからは入金される遺族年金以上に


       使わないようにします。今まで気にしないでましたからね。




       

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーとの楽しい時間でした。 | トップ | 月1の通院日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイスボスティー✨ (てんてん)
2019-03-04 13:38:03
こんにちは

ルイスボスティー
はじめて、知りました⸜(´ ˘ `∗)⸝
ヘルシーで、健康に良いのですね。
早速、探してみようと思います。

お妹さんは、すみれさんの健康にも
お気遣いなさっていて、お優しい~♡
微笑ましい姉妹で、羨ましい限りです。

家計簿を続けていらっしゃるようで
素晴らしいです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

良い情報をいただきまして
(人''▽`)ありがとうございました。
てんてんさんへ (すみれ)
2019-03-04 17:44:12
てんてんさん
ルイスボスティはお茶コーナーにありますから
是非買って下さいね
飲みやすくていいですよ。

家計簿毎日楽しみながら記入出来てます。
でも楽しみもないと長続きしないと
料理下手なのでランチも時々してます。
てんてんさんは料理材料買っても上手に出来るので
いいですよね。

道路に雪がなく自転車乗ってる人も多くなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事