一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

皮膚科へ。

2024年01月20日 | 日記

   
     皮膚科へ行って来ました。

     前回は2カ月前かな。

     混み合う時間避けて10時前に

     足の方はだいぶ良くなってますが今度は 腕と手に少しずつ。

     先生は乾燥肌なので治りが遅いですねと。

     ヤレヤレです。

     100グラムのワセリン5本と盛り上がってるとこ塗るのを1個。

     これって治る事ないのですね。

     まあ仕方ないです。

     雪かきするので腰痛いですが旦那さんがする家庭がうらやましい。

     人生って何でも思うようにいかないです。

     雪かきもいい運動と思ったら良いのですね。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼きお札持って神社へ。 | トップ | 月1の通院。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星子)
2024-01-20 13:13:17
すみれさんへ。
すみれさんこんにちは。
皮膚科通院お疲れ様でした。
皮膚が盛り上がっているんですね。
大変と思います。根気がいりますね。
雪かき、力仕事はご主人がいたら楽ですね。
ご自分でなさるのはしんどいです。
ご主人がいたらと思われるのは、こんな時でしょうか?
寒い毎日お身体気をつけて下さい。
星子さんへ (すみれ)
2024-01-20 19:02:52
星子さん こんばんは。
皮膚はなかなか思ったように治らずでイライラしてます。
盛り上がってると言うか固くなってます。少しだけになりましたが。
星子さん腰の痛み少し良くなりましたか。
体が不調だと思うように行動出来ませんね。
毎週土曜日にまとめた雪持っててくれる除排雪の
車来てくれるので助かります。
皆さんそうしてます。
夫は生きてたら高齢なので雪かき等はさせられませんね。私より8才上でした。
星子さん無理しないでノンビリしてお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事