一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

月1の通院。

2024年03月05日 | 日記
 

      クリニックへ行って来ました。

   
      血圧127の78で先生が大丈夫ですねと。

      今回は血液検査もありました。

      クリニックの近くにお蕎麦屋さんがあるので

      小さな天丼とそばセット食べて美味しかった。
      

      毎日の雪かきで腕がパンパンです。

      ご近所の方達は旦那さんがするので ホントうらやましいけど

      大げさに表現すると自分の運命と思わないと。

      3月になり雪解けが進むといいなと思います

      まだまだ雪は降ると思うけど もう沢山です。

      道路は雪が積もってるのでツルツルでないので歩きやすいです。

      人生って思うようにいかないです。

      何となく過ごしてる毎日、楽しい事より不安が先にきます。

      
      久しぶりにパソコンあけたら迷惑メールが50件ほど。

      晴れてるのでスーパー5%引きなのでメモして行ってます。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1の通院。 | トップ | 皮膚科へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星子)
2024-03-05 17:20:20
すみれさんこんにちは。
通院お疲れさまでした。血圧も安定で安心ですね。
毎日雪かき大変だと思います。
腕がパンパンになりますね。
私は雪かきがないだけ恵まれています。
雪はまだまだ降ります、大変ですが、すみれさん、気をつけてくださいね。
雪かきのボランティアさんがいると助かりますね。区役所で相談窓口があるといいですね。雪かきボランティアの登録があるといいなと思います。
雪国の他の方々はどうされておられるのでしょう。高齢で一人暮らしの方々いらっしゃると思います。
こちらは腰痛で毎日必死です。お風呂でマッサージしています。あとは牛乳を毎日飲むようにして、なるべく毎日外出して歩くようにしています。
ヨタヨタ歩いております。机に座ったり、炬燵で座っていても、しんどくてすぐ仰向けになりたくなります。
何とか前を向いて行こうと思っています。
すみれさんお蕎麦セット美味しくて良かったですね。お元気でお過ごしください🧡
星子さんへ (すみれ)
2024-03-06 17:16:26
星子さん こんにちは。
ご近所の方達もそうですが 毎週土曜日に
除排雪の契約10回しておりますので助かってます。
今度の土曜日が最後です。
もう雪かきが辛くて仕方ないです
賃貸のマンションにと思いますが
家を売らないと先に進めずです。

星子さんまだ腰痛いのですね、
痛い時は無理しないで下さいね。
買い物したりして少しずつですね。
そのうち治ると思いますから。
暖かくして過ごして下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事