一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

赤ちゃんの服買いました。

2019年02月11日 | 日記



      スーパーをブラブラしてて


      何となく子供服に目がいき


      店員さんにもうすぐ1才の子にどれがお勧めですか?


      お聞きしましたら


      ムージョンジョンのが人気ですよと



      妹に何色がいいかと電話したけど出なくて


      センスのない私なので店員さんの


      お勧めの色にしました。


      姪っ子ちゃんに送ってあげようと妹に住所聞こうと


      メールしたら


      何と20日にこちらへ来るそうで


      嬉しい。


      赤ちゃんに会える。


      9月に会ったきりでしたから。


      今はハイハイからつかまり立ちしてるようで


      ちっとも目が離せないそうです。


      前回抱っこした時大泣きしたので

   
      今度はどうかな


      楽しみです。




      トレーナとズボン

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬忘れてクリニックへ。 | トップ | 初めての家計簿。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!(*ꈿ⌄ꈿ)-♡ (てんてん)
2019-02-11 11:34:26
こんにちは

まぁ~
可愛い、お洋服が見つかりましたね。
姪御さんの喜ぶお顔が見えるようです♡

予定より早く
👶赤ちゃんに、ご対面できるのですね(^^)/
すみれさんの嬉しそうな、お顔を想像し
私まで、ウキウキしております♪

素敵な、お買い物ができましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)
てんてんさんへ (すみれ)
2019-02-11 19:35:58
てんてんさん こんばんは。

お子さんがいる店員さんに色々組み合わせて頂いて
助かりました。
姪っ子ちゃんが気にいってくれたら
いいのですが。
早く赤ちゃんの顔見たいと
楽しみにしてます
今日もベビーコーナであれこれ
見て食事するときの
アンパンマン絵柄のお皿買ってしまいました。

てんてんさんが
赤ちゃんの時もきっと親戚の方達が
色々考えてプレゼント
されたと思いますね。
赤ちゃん用品見てるだけで
ほっこりします。





一人じゃないですね (ひょろちっち)
2019-02-12 15:41:46
かわいいお孫さんと、会える。いいですね。一人で暮らしていても、一人じゃないですよ。
私は昨年主人に旅立たれ、子供もいないので、
ほんとの一人です。
うらやましいなぁ、と思いながら時々拝見し、でも日常はおひとりですものね、と仲間意識を抱いたり。とても癒されています。
突然失礼いたしました。
こんばんは~☆彡 (てんてん)
2019-02-12 20:18:29
すみれさん

姪からの年賀状に
2月に出産と書いてあり…
お祝い、何にしようかと悩んでいます。

嬉しい悩みですから
とことん考えてから、決めようかと
思っておりますが、何が良いでしょうか?

すみれさんが、仰るように
あれこれと悩みながら、ウキウキしてきます♡
すみれさんと
同じ思いを、共有していますね⸜(´ ˘ `∗)
ひょろちっちさんへ (すみれ)
2019-02-13 22:09:07
こんばんは。初めまして。

昨年ご主人様とお別れで
悲しい思いわかります。
私も5年目になりますが
いつまでも寂しさはなくなりませんね。
最近は楽しい事も自見つけてますよ。

私も子供はいませんが
妹が同じ市内なので色々
助かってます。

お互いに楽しい事も見つけながら
生きていけたらいいですね。

てんてんさんへ (すみれ)
2019-02-13 22:20:47
てんてんさん
姪っ子ちゃんおめでとうございます。
会えて天使の微笑が楽しみですね。

ベビーコーナーでお買いものほんとに
楽しいし探す喜びもありますね。
笑顔になりながらの
買い物中のてんてんさんを想像してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事