一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

皮膚科へ。

2024年04月27日 | 日記


       皮膚科へ行って来ました。

       前回よりもだいぶ良くなってますねと医師が言ってくれました。

       腕と手は保湿剤以外塗らなくとも良いので良かったです。

       6本の保湿剤と足に塗るのを1個。

        
       居間の照明もっと明るいのをと思っていつもお世話になってる近くの

       電気店に連絡して持って来てくれましたが

       税込みの55,000円。

       居間が広いから仕方ないけど出費が痛いです。

       あとエアコンクリーニングに18,000円かかりました。

       今後の出費はストーブの分解掃除もあり何かとかかります。

       まあ仕方ないです。

       散歩してますが暑くなるので無理しないようにと思ってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1の通院。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星子)
2024-04-28 16:01:28
皮膚科通院お疲れさまでした。
よくなって良かったですね。
何かと出費がありますね。照明が明るいと気持ちも楽しくなりますね。
散歩できるようになってこれから熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね。
ラジオ深夜便、NHKの番組ですがラジルラジルで時々聞いています。懐かしい歌や、トークも楽しいですよ。
すみれさんお元気で好きなこといっぱい楽しんでくださいね。
腰痛で体力が落ちたので少しずつupしたいです。
星子さんへ (すみれ)
2024-04-30 11:47:19
星子さん こんにちは。

太陽一杯ですがまだまだ寒さある毎日です。
雪かき等の心配なくホットしてます。
星子さん腰痛完全に治ってないですね
体が不調だと楽しみも半減ですが
早く治るといいです。
ラジオ深夜便の楽しみがあり良かったです。
無理しないでゆっくりお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事