一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

今日の手抜き夕食

2019年04月01日 | 日記



        風が冷たい日。


        散歩するために買い物へ。


        ダウン着たくなる寒さです。

        
        徒歩圏内にあるマクドナルドでコーヒー飲んできました。


        マクドのコーヒーは美味しい。100円。


        新聞取ってないのでゆっくり読んで。


        あすこは子供達が遊べるようにジャングルジムがあります。


        最近知りましたマクドがあるのを。


        歩くと15分かな。 


        帰りスーパーでカツドン買ってみました。


        手抜きです。


        自分で思ったように美味しい料理出来ないから


        たまにはいいかなと。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた日でも楽しかった。 | トップ | 久しぶりに美容院へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう😋 (てんてん)
2019-04-01 22:35:18
こんばんは

マクドの珈琲は、100円ですか?
私、マクドナルドに何年も行ってなくて
はじめて、知りました。

お散歩コースに、美味しい珈琲を
いただけるのは良いわ。
お散歩の楽しみが増えましたね。

時には、手抜きをして
のんびりと、寛いでください😄
私も、かつ丼大好きです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜
とっても、美味しそう!

暖かくして、お過ごしください👋
Unknown (ひょろちっち)
2019-04-01 23:35:12
おいしそうなカツどんですね。写真が上手なのでしょうか。
私もよくマクドでコーヒー飲みますよ。おいしいですよね。それから、お天気の良い日にコンビニの100円コーヒーを買って、公園で日向ぼっこしながら飲んだりします。
すみれさん、いつもありがとうございます。
美味しそう (ののはなかれん)
2019-04-02 09:09:01
カツ丼がとっても美味しそう
偶にはスーパーで出来合いのお惣菜を買うのも良いですよね。美味しい物が沢山溢れてるし(≧▽≦)
私も偶に買いますよ(^^)/お昼ご飯が多いですが。
ファーストフードは最近は行かなくなりましたが
両親と同居していた時は息抜きに1人で良く行ってました。新聞も置いてるのですね(^^♪私も新聞購読量が高くてとっていませんがないと寂しい時もありますね。
楽しそうな一日で良かったですね(*^▽^*)
今日も寒いです
てんてんさんへ (すみれ)
2019-04-02 14:56:07
てんてんさん こんにちは。
マクドのコーヒーは美味しいので
お今度是非行ってみて下さいね。
ポテトも美味しいですよ。

カツ丼量が多すぎるのと
濃いめの味でしたので寝るまで水のんで
もう買いません笑い
今日は月1の通院日でした。
後でピンポンいたしますね
いつもアリガトウございます。



ひょろちっちさんへ (すみれ)
2019-04-02 15:03:15
ひょろちっちさん こんにちは。

たまにセブンイレブンのコーヒーも
飲みます。
公園でコーヒータイム
きっとご主人様が一緒に飲みたいなと笑顔で
見てますね。

いつもアリガトウございます。
ののはなかれんさんへ (すみれ)
2019-04-02 15:13:33
かれんさん こんにちは。
お料理得意なかれんさん
たまには惣菜等買ってみるのも
いいですね。
新聞も為になる雑誌も少しあり
なるほどと思いながら読んでます

息抜きのコーヒーは特に美味しいですよね
今日はお出かけしましたか
歌会等趣味があるかれんさん
色々楽しんで行きたいですね

いつもアリガトウございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事