一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

観葉植物の新しい仲間です。

2017年05月11日 | 日記


          午後から雨になりました。



          まだストーブつけたり消したりです。




          ブログしてて良かったと思う時。



          昨年の今頃何してたかなとか




          体調悪かったかなとか



          昨年のブログ見たら 思い出させてくれる事。



          数日前の事もおぼろげな今ですから。








          もし今パソコンしてなかったら



          どんな生活だろうか。



          
          主人の闘病のブログ(毎日更新してた)から今ジャンル変えての日々の生活。


   
          闘病ブログで知り合った方がある広場に登録してたので



          私も登録して架空の世界でゲームしたり



          つぶやきしたりされたりと楽しいです。



          もしこれらがなかったら


    
           寂しい生活だと。



           恐ろしいです笑い 





          主人も広場での事は知ってて



          楽しいねと言ってくれてたまにゲームしたりでした。


     
     
          私がパソコンしてたら朝早く忙しいねと冗談言って。
             

          
          思い出しましたあの時の主人のニコニコ顔。
          


          

          観葉植物の新しい仲間。






            モンステラ




            ポトスエンジョイ。


            地味な容器なので


            100均で動物シール買ってペタペタ貼ってみました。



            沢山のワンやにゃんを 見てると楽しいですよ。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛~い! ヽ(^o^)丿 (てんてん)
2017-05-11 17:37:32
こんにちは

新しい観葉植物が、お仲間入り(^_-)-☆
鉢に、たくさんの可愛いシールとは…
素晴らしいアイディアですね😄

たくさんの、可愛いワンニャンさん~♡
和みますね(^。^)y-.。o○

観葉植物があると、元気になる感じで
お部屋は、南国気分ですね🎶

すみれさん
いつも、ご主人さまは笑顔で
お傍に、いらっしゃいますょ(^o^)丿

私も、買ってこようかしら~(*'▽')
返信する
てんてんさんシールペタペタしてみてね (すみれ)
2017-05-11 20:27:10
てんてんさん こんばんは。

パソコン横の出窓に
置いてるので チラっと見ると
シールのにゃん達と目が合って癒されます。

てんてんさんも
是非ペタペタ貼ってみて下さいね。
自然にニコリしちゃいます。
シールも色んな種類あったので
お好みの見つけてね。

後でピンポンいたしますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。