ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

次元が低いぞ

2017-10-24 | 日記

昨日は久しぶりの秋晴れ。

心は軽いけれど、身体が重たく、ソージ、明日に延ばしていい?

「いいわよ」とオニの返事。

 

ごろ寝しながら新聞を読む。

「このハゲー!」はどうした?

最下位でしたが、それでも2万票余り集めていてビックリ。

 

夫議員の不倫疑惑が話題となった新潟の女性議員は?

落選でした。

どうでもいいけど・・・。

 

愛知の不倫疑惑の女性議員は?

わずか800票差で当選。

アベの天敵としての存在感が票を引き寄せたのかも。

 

まさかの写真を獲られた北海道の自民女性議員。

立憲民主の女性議員に破れました。

写真の相手の自民議員も落選・・・比例復活しましたが。

 

重婚スキャンダルの男性議員と関係していた女性は?

東京の比例で出て落選。

・・・そんなとこしか眼が行かないわたしも、かなり次元が低いぞ。

趣味ぶろ教室ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | 寝転んで吹奏楽 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事