テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

世界一、短い映画紹介・・・・(DVD観賞)

2015-08-18 06:41:10 | 映画紹介

tutayaで久しぶりにDVDをレンタル。

箱ごとレジに持っていくのか、中身のDVDだけ持っていくのか、

店員に聞くぐらい久しぶり・・・・・・・(^^;

ゼロ・グラビティー     よくできてるね。時間短いし。

ローン・サバイバー    なんか、戦闘がリニア(お手軽る)過ぎる。

パシフィック・リム      特撮はよくできてると関心するが、途中でやめた。中身なさ過ぎ。

ニンジャ・アサシン     ちょっと、残酷な特撮描写が多いので注意・・ピ主演。

Vフォー・ヴェンデッタ   まぁまぁおもろい。アマゾンで面を買いたなった。ナタリーポートマンかわいい。

オブリビオン         ギミック(からくり)が猿の惑星から進歩してない。逆に猿の偉大さを痛感。

ブラック・ダイヤモンド   ジェット・リーのアクションが見たいだけ。

ヒート             22年前の映画ですが。一番良かった。名優ですね。2人共。

                 2時間半ぐらいあるがあまり早送りせずに観たのはこれだけ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。