クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

りゅうくん進化

2008年04月28日 | Weblog
りゅうくん4歳。


ついに・・・






ついに・・・














階段を一人で下りられるようになりました~~~~!!!!!



家族皆感動。


りゅうくんやったね。これで家の中自由に行き来できるね。

母ちゃんも抱っこするの重いとぼやいてたもんね。

怒られた

2008年04月27日 | Weblog
こんにちは、ララです。

今日は、先日ノンタンが買ってきたキャットフードを袋食い破って盗み食いしてた事が発覚してボコボコにされました。

「お前、明日まで何もやらん!!!」

と宣言され、部屋に閉じ込められてます。

一昨日は、兄ちゃんのご飯を半分以上食べてボコボコにされました。
兄ちゃんのご飯は量が多いので、半分っていっても僕の1日のご飯以上あって大満足。お腹パンパンになるまで食べてちょっと残しちゃったから盗み食い発覚したみたい。兄ちゃんのご飯は粒が大きいので、噛み砕いて食べるんだけどその噛み砕いたカスで分ったみたい。

兄ちゃんは発情期のせいか全然ご飯食べなくなって、勿体無いから僕が食べてあげてるのにね。




ジャストフィット

2008年04月24日 | Weblog
股の間の猫。
風呂上りの定位置です。

りゅうくんとララがもっといちゃいちゃしてくれたらなぁ。
あぁ、ボーイズラブを生で見たいよ。

兄ちゃんの腕に抱かれて眠る弟とか、兄ちゃんに寄り添い兄ちゃんの毛づくろいしてあげる弟とか、弟を守って負傷する兄とか、弟に押し倒されて××な兄とかさ~~~!!!!

もっと絡めよ!!!


呼び名

2008年04月23日 | Weblog
りゅうくんもそうですが、誰もララを「ララ」とは呼びません。

ノンタン   →なな子
ばあちゃん  →みちこ&みっちゃん
母ちゃん   →ララパン

名前なんか関係ないよね。気持ちがこもってればいいんだ!!

病院デー

2008年04月22日 | Weblog
今年も無事に狂犬病の注射終了。
フィラリアの薬ももらったし、ノミダニの薬ももらってきました。

去年よりも1万4千円違った~って母さんが言ってました。
前の獣医のぼったくりぶりが・・・。
ヤブのくせに料金高いって最低だよね。母ちゃんに「口コミを広めよ・・・」と指令を出しときました。
私もここでバーーーーンと言いたいけど、我慢我慢。


今の獣医さんは、とっても親切で血液検査もしてくれたんだって。
フィラリア感染してないとお墨付きをもらいました。
足の様子も見てもらって、皮膚が硬くなったら切除しないといけないから様子見ようという事でした。ただのかさぶたでありますように・・・。
ペロペロが激しくなってきたので心配。

寝てます

2008年04月22日 | Weblog

壁に立ってるように見えるけど、寝てます。

試しに画像を回転させてみた。



普通に立ってるみたいだなぁ。

この馬鹿猫、部屋にあるダンボールすべてかじってます。
ネズミみたいだぜ。
かじったダンボールはペッと吐き出して
撒き散らすのでたちが悪い。

2008年04月12日 | Weblog
春ですな。サカリの季節です。

りゅうくんも玄関でウォ~~~ンと吠えていたので、散歩に連れて行ってあげました。(普段は散歩嫌いな引きこもり)

私と行く散歩の2時間前にも散歩に行ってたみたいです。
どれだけ散歩に行くねん。

久しぶりの散歩。揺れる桃尻、セクシー果実が眩しかったです。


いつもは、ビビッてすぐ逃げるお隣のワンコ・ハナちゃん(♀)に「クゥンクゥ~~ン」と言いながら近づいていくので制止。
普段からいじめられてる女にも寄っていくのね。



チビッ子チワワ2匹組みに吠えられ超ビビッて走って帰らされました。


関係ないけど、パグとポメラニアンのMIXのような犬が近所をウロウロしていた。(ノーリードで飼い主の姿は見当たらなかった)なんという・・・絶妙な組み合わせ・・・。顔はパグ。体はサラサラ長髪ヘア。イイ!!!