クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

りゅうくん進化

2008年04月28日 | Weblog
りゅうくん4歳。


ついに・・・






ついに・・・














階段を一人で下りられるようになりました~~~~!!!!!



家族皆感動。


りゅうくんやったね。これで家の中自由に行き来できるね。

母ちゃんも抱っこするの重いとぼやいてたもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!進化。 (アリエル)
2008-04-29 12:54:46
階段自分で上り下り出来なかったら大変だったね~。
りゅうくん。良かった良かった
返信する
苦節4年 (ノンタン)
2008-04-30 02:38:18
やっと・・・やっと下りられるようになりました
それまでは抱っこしておろしていたので大変だったのです。
何で下りられるようになったのかは謎です。
大分前から階段には滑り止めカーペットを設置していたんですけど・・・。
猫が転がりながらでも階段を上ったり下りたりしてるからかな??
返信する

コメントを投稿