クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2018-06-18 09:11:08
ノンタン、地震大丈夫⁈
RYUくん、ララちゃん、琥珀ちゃんも
みんな無事かな。
どうぞ気を付けて過ごしてね。
最近、隣の隣の部屋のネコちゃんが
遊びに来るんだよ
3階なんだけど、窓開けてた日に
キッチンで見た時はぎゃーってなったよ。
夫がよく見てるホラーが現実になったかと
思うほど驚いて、ネコちゃんが固まってた
眼鏡かけてなかったから、
なんだかよく分からなかったんだ
それからたまにベランダで窓の外で鳴いてるけど
家の中にも入れてあげられないから
お帰りになるのをそっと待ってます
なめこちゃんへ (ノンタン)
2018-06-19 21:56:39
元気元気ー!地震当日は、一日中琥珀は引きこもりになったぐらいかな。電車止まって踏切閉まりっぱなしになりバーを上げて勝手に横断したぐらいで、特にいつもと変わらない日常です。

猫ちゃん、ベランダで接待してあげてー!茹でた鶏肉とかがよろしい。お勤めご苦労様ですと労いを忘れずに。

コメントを投稿