クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

可愛いお尻

2005年04月30日 | Weblog
この後姿が大好きです!!この足がたまりません
机の下にもぐってます。頭隠して尻隠さず!

本日のお届け物
  集英社からDVD
  花王から二ベア日焼け止めサンプル
  ローカルスーパー×カンロ クーラーボックス当選通知(店頭引き換え)
  モッズヘア 時計

りゅうくんは昨日も夜鳴きしたので、夜中の2時ごろに散歩に連れていきました。
どうやらウンチがしたかった模様です。これが習慣になってもらったら困るんだけどな~。

  

夜鳴き犬

2005年04月29日 | Weblog
夜中に鳴くので、りゅうを廊下に放置してそのまま寝たノンタン。
母さんか父さんが散歩に連れて行った模様です。
記憶がないので無意識にやったことでしょう。鬼畜な行いでした。
ごめんねりゅうくん

さて今日は、花王さんからフラバサイトがきました。育毛剤です。
ノンタンはフサフサなので父にあげよう。花王さんから最近いっぱい荷物がくるので嬉しい限りです。
あと、グッチが当たりました。本当は財布だったんですけど、商品を確保できなかったらしくて同等のグッチ商品がくるんですって。電話でお姉さんがめちゃめちゃ機械的に話すので、不気味でした。はやく来いグッチ

月末は懸賞もラストスパートに入ります。今日ももりもり書きました。
当たれーと念を込めて

今、フラバサイトの値段を調べてみた。意外と高い!!
父の日のプレゼントにでもしましょうかねー。1箱5000円ですって。育毛剤って高いんだなー。
花王さんありがとう。勝手に花王の宣伝しておきます。
ライムオレンジのボディーソープはとても香りがいいです。
柑橘類が好きな人は是非お試しあれ!

りゅうくんも犬のくせに柑橘類が好きです。(食べるのが)



衝撃写真!!!

2005年04月28日 | Weblog
注:普段は美男子です。


今日は、ヤマサからWチャンス賞と図書券2000円がきました。
銀行が激混みでまいりました。
月末はやっぱり混雑するなぁ。
しかし今日は暑かった

りゅうくん、最近ボール用の空気入れに異常に反応します。
反応が面白いのでついつい遊んでしまいます。

朝からぷんぷん

2005年04月23日 | Weblog
朝、起きたら床に紙くずが散らばってました。よーく見てみると、書いておいた懸賞はがきの残骸でした。

犯人はりゅう!!!


もうノンタンの部屋には入れない!!!!と朝から怒りまくり、りゅうのほっぺを伸ばしまくりました。今まで、自分のおもちゃ以外には興味も示さずどんなに散らかっていても大丈夫な犬だったのに、よりによって懸賞はがきに手を出すとは・・・。

ふわふわ

2005年04月21日 | Weblog
りゅうくんを洗いました。ふわふわのつるつるのピカピカです。
でも・・・抜け毛が悪化しました。触る事にふわりと抜ける被毛。
何度もブラッシングしたのになぁ。でも洗いたての犬はいいですねー。

うーん

2005年04月20日 | Weblog
いつもブログを更新しようとすると重すぎてできません。
なんとか解決してくれないのかなー。楽天のブログは未だに画像のアップの仕方が分からないので、乗り換えるのも面倒なんです。


写真はりゅうくんの歯です。
なかなかキレイ
歯石がたまりやすいのは奥歯なんですが、奥歯の歯磨きは面倒くさいので一週間に一度程度です。
犬歯は頻繁にティッシュで拭き拭きしてます。
雑誌で歯周病や歯肉炎などの写真をみたので、しっかり歯磨きしてあげないといけないなと思いました。お口の中は清潔に保たないといけませんね

奥歯をお手入れするのはさすがに嫌がるので大変です。クチャクチャ口を動かすので、歯石取りが難しい。クチャクチャやめてくれないかなー

さくら

2005年04月18日 | Weblog
この前の花見のときに取った写真です。
りゅうくんは花見どころではなく尻尾が下がってしまています。
怖がりなんだからー。

今、デジカメが行方不明中なので新しい写真がとれないんです。
どこにやったかな??