クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

つややか

2005年10月30日 | Weblog

美しい毛並みの自慢。

ちなみに手入れしてません。ブラッシングもほとんどやってません。

若さのみで手に入れた毛並み!きっと今年が一番美しいだろうから

毛並み特集~!!




思わず、触りたくなる毛並みたまりませんなぁ~。


動いてくれないから、同じようなカットしか撮れない!!!

つまらん!!ので特集終了~

今日は図書券1000円来ました。

プレゼント

2005年10月25日 | Weblog
りゅうくんにお友達からプレゼントが届きました。

ブログを通じて仲良くなったウィンママからの誕生日プレゼントです。

りゅうくんは自分の荷物と分かっていたのか、

開封する時からピタッと離れませんでした。

クンクンにおうりゅうくん。
おやつばかりにおう・・・。


  
ゾウさんよりおやつに注目してるので、無理矢理ゾウさんを押し付けてみた


りゅう「やっぱりこれが一番でしょ~」


りゅう「これもなかなかイケるね!!」


ウィンママほんとうにありがとう!!

栃木~兵庫の遠距離でも、このブログのおかげでお友達ができました。
なんてすばらしい事でしょう。


しかも、素人だったウィンママに趣味の懸賞まで押し付けちゃった。

着実に、ウィンママも当選している模様です。

ウィンママのブログ

これからも一緒に頑張っていこうね

祝2歳

2005年10月25日 | Weblog

おめでとう!りゅうくん

無事に2歳になりました。

最近のりゅうくんは毛並みがすばらしくキレイでうっとりです。

今が一番キレイな時期なので、堪能させてもらいます。




写真の花はこの前当たった花です。りゅうくんには、大好きなおやつと

ウェットフードをプレゼントしました☆

こっち向けー

2005年10月23日 | Weblog

りゅうくん
こっち向いて

りゅう「嫌にゃ」


りゅうくん
こっち向いて

りゅう「早く家に入れろよ」


こっち向けよーーー

りゅう「嫌にゃーー!!」


向けっつってんだろー!!!

りゅう「やめてーーー」

なかなかカメラ目線はくれません。
もう!!おやつがないとダメなのか



飽きた

2005年10月22日 | Weblog
ゲームに飽きてきた。
うん、あとはまったり進めていこうって感じです。

で、今日は朝から嬉しい当選がありました。
花王からドックフード10キロきました。しかも1キロずつ小分けに入っているので嬉しい分かってるね~花王さん!!

りゅうくんは普段はアイムスなので、ちょっとずつアイムスに混ぜてあげようと思います。いきなり変えたら下痢になっちゃうの

あと便利な軽量カップもついていて花王さん最高~~
飼い主の事もしっかり考えてくれている姿勢が嬉しかったです。

昨日は、キリンからサッカーウェアが来ました。父がめずらしくハートインで、ハガキをGETしてきたキャンペーンでの当選です。店員さんが、対象商品かってもハガキをくれなかったので「ハガキ頂戴」っていったらいっぱいくれたらしいです。親父グッジョブあとタオルがきました。


追記
現金1万円と図書カード1000円と化粧水のサンプルきました。
うぉぉぉお!!1万円!!!これで、切手また買います自給自足だ!!

燃えました

2005年10月17日 | Weblog
スーパーめぐりに行ってきました。友達のなっちゃんに連れて行ってもらいました。
2人ともぼーっとしてるので、何度も道を間違え、店の中でもおしゃべりに夢中で計画性もなく歩き回り「私らどこに行ってるんだっけ?」となったり
でも楽しかった。ずっと喋りっ放しだった気がします。懸賞トークは面白い
しかし喉が痛いです(しゃべり過ぎて not風邪)

りゅうくんまだ一歳

2005年10月15日 | Weblog
誕生日を間違えたからってりゅうくんは拗ねません。
去年は、忘れられていたくらいだしね!!
そう、そんな些細な事でノンタンとの愛は揺らがないのだ!!!!(言い訳)


見事に誕生日を間違えた罰なのか、昨日から発熱が続いてます。
でも食欲もあるし、よくしゃべるし元気です。もう暑くて暑くて、半袖で過ごしてました。
明日はスーパーめぐりの日。
這ってでも行きます。せっかく車でいけるんだもーん。なっちゃんよろしくね。

今日は、ハンドソープとヤマサのさっちゃんマスコットと図書券500円とサンプルが来ました。

あああああ~~~!!!

2005年10月15日 | Weblog
ウィンママごめんなさい!!!

昨日のブログで書いたりゅうくんの誕生日は嘘です。
勘違いしてました~~

正しくは10月25日。

10月15日は私の友達の誕生日です。

ごめんよ~のり、U子!!

ウィンママ、グリーディングカード送ってもらって本当に有難う。とっても嬉しかったよ。
そしてごめんなさい。。愛犬の誕生日を間違えるなんて・・・。

自分のバカー!!!!

さかり??

2005年10月12日 | Weblog
りゅうがよくマウンティングしてきます。
前は一切してこなかったのに~

いつの間にか背後にまわられて襲われます。
いつも跳ね除けてますが。。

はやく治まらないかな~。

最近、お届け物の報告してません。
いやー色々ありましてね。ちょっとお休みさせてもらいます。
ウィンママごめんね~!!

朝から元気

2005年10月10日 | Weblog
今日は朝5時ごろから、りゅうくんの散歩に行ってまいりました。

父さんのサンダルはいて走ったので、早朝の静かな住宅街をバタバタと騒がしく突っ走り、ご近所には大迷惑な散歩っぷりでした。

最近は防犯のためか、家の前を通るとライトが点く家がありまして、毎回ビクッと驚きながら前を通ります。別に何もしてないのに、ビビるノンタン

りゅうくんの散歩コースは、ゆっくり歩いて15分~20分なので、バタバタ走っていくとすぐに家に帰ってきました。

家に帰ると、りゅうくん愛用のエサ入れから異臭が・・・。

勝手に、親父が自分の釣ってきた魚を炊いて入れとった~~~!!!

そして既に、りゅうくんがよるのうちに食べていて残骸が残っとった~!!!

あのクソオヤジ~~~~~~~

周りにはウロコがいっぱいでした。。

変なものはりゅうくんに食べさせないで!!!!