スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

母恋しい千代ちゃん??

2012年04月28日 | 福千代

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます


多分、千代は1ヶ月半ぐらいで母猫から離されている計算になります

のんちゃんを見つめる千代



 

千代は大人猫(のんレオ)に近づきたい様子です




 

のんちゃんにあっさり拒絶されても、ジッと見ています

 


のんちゃんに母猫を見ているのでしょうか



 


無邪気に遊ぶ姿にいじらしさを感じます



 

 

お銚子と大きさ比べ



 

それでも、来た時より一回り大きくなり

体つきもしっかりしてきました

飛ぶように走り回っています

母猫の代わりはできませんが

大きな愛情で大事にしてあげたいです

皆で幸せになろうね


 


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に消させていただきますね


gongonさんへ;お近くにおいでれば、宴会合流OKなのにね。。
とても残念です~
こちらは、猫密度が増してにぎやかな毎日です

小松菜さんへ;うふふ、小松菜さんも晩酌されますか
そんな時、クララちゃんはどうしているのかな~。。
嬉しそうにパパやママを見ているのかしら~

蘭ママさんへ;蘭ちゃんの具合が悪いのではないですよね。。


コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪初めての4ショット♪ | トップ | 寄り添うチビターズ »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2012-04-28 05:06:25
なんだかあまりに愛しくて切なくなってしまう光景ですね…
柔らかな春の陽差しのなか、空から優しく見守る福ちゃんの穏やかな表情が目に浮かびます☆
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-04-28 07:04:17
わ、最後の一行にジンとした…
うんうん"^_^"みなで幸せになろうね、です^_^
のんちゃんを追いかけてソッとでも寄っていこうとしている千代ちゃん、健気~~~
ジワッとしてしまいますね、こんな姿を見ると。。
もう世間は連休に入ったのかな、私は今日はまだ
仕事だけど、お互い良い連休にしましょうね!
返信する
Unknown (モモ)
2012-04-28 07:15:48
一回り大きくニャっても、千代ちゃん!超超超超キャワイイよォ~~♪
応援☆
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2012-04-28 08:23:36
千代ちゃん、ホントいじらしいですね。
ウチのメンバー(特にミントとソル)も
ココりんをこんな風に見つめていたような気がします。
大きさ比べはお銚子というのが
なんともMamiyさんちらしくて笑っちゃいました。

無事着いて良かったです。
(割れたりしていなかったですよね?)
普段使いにどうぞ~^^
返信する
ちびっこ千代ちゃん♪ (紅緒まま)
2012-04-28 08:44:25
ちびっこ千代ちゃん、かわいいにゃ♪
Mamiさんとパパさんから愛情たっぷり、ですよ。
あはは、のんちゃんは相変わらずで面白いです。
そんなのんちゃんもなでなで、PCマウスでしますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-28 09:32:01
こんにちは。

千代ちゃん、のんちゃんに遊んでほしいのね。
でものんちゃんはマイペ-ス?

お銚子との対比が面白いです(^^♪
今が一番かわいい盛り
あっという間に成長してしまいますね。

これからも、皆の愛情いっぱいで育ってゆく
チビタ-ズに癒されたいと思います(=^・^=)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2012-04-28 09:54:29
千代ちゃん、甘えたいんでしょうね、
ここは一つ、ノンちゃんとお母さんに頑張ってもらって、
お母さん役をしてもらわないと♪
ノンちゃん、母性本能でてこないかしらん…?
返信する
Unknown (Gavi)
2012-04-28 10:13:49
福千代ちゃん、のんちゃんにおかあさんみたいに甘えたいのにゃあ。
のんちゃん・・・あっさりりんイヤよ・・・って?ウフッ
かわいい福千代ちゃんもクールなのんちゃんもアタシだぁい好きなのにゃあ♪
返信する
Unknown (kokopelli)
2012-04-28 10:16:45
わたしも最後の一文にホロリ…

おちょうしと比べるMamiさんにニヤリ…

千代ちゃん、うんと幸せになってね


返信する
Unknown (ティナクロ)
2012-04-28 10:46:37
千代ちゃんの寂しそうな目・・・・
お~い 千代ちゃん!おばちゃんが遊んであげるよ~!

写真 有難うございました。
いい記念になります。楽しい連休をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福千代」カテゴリの最新記事