のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

買い物、散歩そしてパソコン

2014年12月31日 21時59分42秒 | 日記
今日で持っているバスの定期券が切れる。
買いに行かなくっちゃ!
と、出かけたのは良いのですが・・・

3日までお休み。
私のチェックミスでした。

日曜日に買うから・・・と、おさるに告げましたが、気になるようです。

そのあと、ショッピングモールに買い物に行き、ウロウロ。
帰る時間を気にしているようなのですが、原因はお腹が減ったこと。
おさるが、「おうどんがいい」と言って、さっさと歩き始めました。
駐車場へ行くのかなと思ったのですが、なんか違う。

どこへいくの?と聞くと、「あっち(フードコート)」
ふ~~ん、でも席を取るのが大変なんだけどなぁ。
幸い、早めに席が取れ、おさる念願(?)のおうどんを食べ、帰宅。

私は、まだ買い物が残っていたので、別行動。
帰宅したおさるは、少々走りに出たようです。

また、少々散歩。
そのあとは、パソコンで遊んでいました。

大晦日・・・特に普段と変わりなく10時過ぎに寝室へ。

いつもと同じ生活で、年を越します。

今年1年、読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除の手伝い&ウロウロ | トップ | お墓参り&ウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事