のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

差が縮まらないネェ

2009-08-23 22:26:42 | Weblog
今日の横浜戦、中田投手が散発3安打に抑え、完封勝利 

昨日 延長11回に打たれた岩瀬投手に頼ることなく

完投・完封したのは 

しかし巨人もヤクルトに逆転勝ちし、差は縮まらず「2.5」のまま 

しかも、負け数が7つ違うということは、もっと差があるということ

巨人さん 引き分け多すぎでないの 

ヤクルトさん、クライマックスシリーズ出場マジックが出ているとはいえ

1つ上(2位)を狙う位の勢いで、巨人に向かっていって欲しいわ 

 1つ上 イカン イカン 本当に狙ってはイカンよ 

その位の気迫で 巨人を倒して欲しい・・・と言うことだよ 

サァ 明後日からはナゴヤドームに首位巨人を迎え、

天王山(かな)の3連戦

勝利の女神はどちらに微笑むでしょうか 

勿論 ドームに応援に行きますよ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿