天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

昨日…

2017-09-21 22:07:20 | 舞台
最近、アメブロで中村龍介さん(私は勝手に龍くんと呼んでるけど)のブログにコメントしていて、昨日念願叶って誕生日のコメントを頂いた。
ここでは、舞台のネタといえば染様ばかりで過去にはかっちのことも書いたけど、龍くんのことには一切触れずにきた。

龍くんを知ったのは戦国鍋TVという番組で七本槍というユニットで歌って踊っていた。たまたま彼が片桐且元役で私の初恋の人と同じ名字だったので記憶に残った。

そして、それから数年後に塞ぎ込んでしまった時に、元気を取り戻す為にイケメンの動画を観ることを思いつき、戦国鍋の動画を探したり、DVDを買ったりした。そんな時る・ひまわりの動画を見つけて、龍くんを再発見したのだ。
ブログを時間の許す限り読みまくり、ダンスをしていた事、だけどそれを断念した事、料理が上手で食べるのが好きな事、チワワ大好きで2匹飼ってる事等たくさん彼の事を知った。
当時は月に1度くらいペースでANSERと称してファンからの質問にひとつひとつ丁寧に答えていて、それも過去のブログとかを見ればわかることでも丁寧に答えていた。
そんな彼の人柄が好きだ。
どこまでもファンと向き合ってくれているカンジが彼なのだ。
ここのところ忙しそうで、ANSERやらないなぁと思っていたら突然開催された。
それも何日にも渡り、すべての質問に答えていた。
もちろん、私も参加させてもらった。
本当に彼はすごいと思う。
龍くんにしか出来ない事だと思う。
だから、私もそんな龍くんをきちんと応援したいので、過去の作品も出来るだけ多く観てみたいと思う。時間がかかっても。


私も周りの友達に同じように向き合いたいと思う。全力で。




今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿