天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

恋する指輪 完走‼︎

2021-07-18 00:11:00 | 韓流ドラマ か行
もう、キム・スルギが可愛い!
この人何やってもそれに見えるから不思議。
学生にも見えるし、社会人にも見えるし、キム・スルギのラブコメ、ポンダンポンダン以来。名バイプレーヤーだから主演少ないもんね。でも、どの作品でも目立ってます。1番最初に観た隣のイケメンの疲れた編集者が最高にハマってた‼︎

どの役も人間味があっていいよね。
この役も可愛かったです。
話も小難しくなく、ストンと落ちる感じで良かったです。

アン・ヒョソプも今後の活躍が楽しみだなぁ。30だけど17ですも良かった。この作品とは全然イメージ違って最初気づかなかった。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿