天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

忘れてたぁ〜っ‼︎

2017-06-15 14:30:44 | 韓国ドラマ
先日、好きな韓流ドラマランキングを発表したのに、ど忘れされてたドラマがありました(笑)

第4位
主君の太陽
いやぁ、すんません。ジソブ様すっかりあなたの存在を忘れてました(笑)コン・ヒジョン様ホントに反省しております。

って反省はともかく、コレは良かった。ソ・イングクもかっこよくて、良かった。この作品の髪型がいいよね。「君を憶えてる」はストーリーも納得いかなかったけど、彼の髪型もイマイチだったなぁ。だけど、楽天の動画配信の評価で星5点満点中、4.8の評価で驚いた。いやぁ、そんなあげないで(笑)とにかく、主君の太陽は私の予想がほとんど当たらないドラマだった。だけに、面白かったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿