フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

新歓(3)~4年生新ピアノメンバー

2010-05-14 01:48:27 | 活動報告
皆、それぞれ顔が赤く妖しい…。


4年生の新しいピアニストたちです。
左から2番めが今関あゆ美さん、3番めは越智早都美さん、
そしていちばん右が金澤瞳さんです。
活躍が楽しみなピアニストたちです。
(注:いちばん左にいるのは、2年生クラリネットの石橋さんで、
 ピアノに変わったわけではありません

ただ、5~6月は今関さんと越智さんが
教育実習で演奏会には参加できず、
金澤さんが「ほのぼの駅コン」で「情熱大陸」を演奏します。


その代わりに今関さんと越智さんは、
12日に川崎のパイオニア株式会社本社に、
「身体で聴こう音楽会」の打ち合わせをしに行きました。
今年から場所が移ったパイオニアの本社では、
対外的な打ち合わせをするという重責でしたが、
コンサートの外枠が見えてきました。


上の写真ですが、それにしても皆普通ではありません
4年生のお姉さま方ですから、マイペースにぐいぐいと


特に今関さんの少し重そうな目の開き加減が、
もう妖艶の域に達しているような…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石橋)
2010-05-14 22:13:37
“3年生”(←強調)の石橋ですっ

皆さん新歓お疲れ様でした。
人数が多い為か、とても賑やかで楽しい雰囲気でしたので、今年も面白いゼミになりそうです

さてさて、今年一発めのゼミ演奏会は毎年お世話になっている「ほのぼの駅コン」。
今年はなんと90分も独占出来るので、演奏者のみならず、スタッフもそれ相応の期待を寄せられているので緊張や焦り、不安が生じているかと思います。
(私も今回不安があります)
けれど、一生懸命やればお客さんもわかって下さると思うので、出来る限りの力を出そうと思いますっ
皆さん頑張りましょう〓

因みに新歓すが、お酒には強い自信がある私は、日々の疲れや寝不足で家に帰って潰れていました(笑)
お詫び (管理人)
2010-05-16 02:40:03
石橋さん、もう3年生でしたね。

謹んで訂正させていただきます

コメントを投稿