葦の呟き

お嬢に翻弄される日常と、時折、自作の絵本を綴ります。

胃腸炎とかワイパーとか

2020年02月05日 | 呟き
世間が新型コロナウィルスで大騒ぎの中、お嬢は急性胃腸炎にかかりました。
静養中に眺めていたテレビから流れてくるのは新型コロナウィルスの話題。
流行遅れもいいとこだよね。

日曜の夜に発症したお嬢、月曜日の朝に病院に連れて行って、点滴打ってもらいました。水分も取れなかったからねぇ。
その後は徐々に回復し、今日一日リハビリして明日から復帰かな。
私も多分同じウィルスか何かをもらったんだろうけど、発熱だけでおさめました。
誰か褒めて。

で、月曜日に病院に行った帰り。
車のエンジンをかけたら、なぜかワイパーが高速運転を始めました。
何かスイッチ押しちゃったかと思って色々触ったけど、全く速度を弱めないワイパー。
ものすごくいい天気なのに。。。。。
まるで大雨でも降ってるかのようなワイパー。。。。。
対向車の視線が痛い(><)

えええええぇぇぇぇぇ

お嬢と私の体調も落ち着いてきた今日、車のエンジンをかけてみたら、やっぱりワイパー高速運転。
今日もとってもいい天気なのに。
エンジンを切るとワイパーは止まる。
エンジンを切るタイミングとワイパーの動きを合わせられない切なさ。

ディーラーに電話したら、今日は定休日だってよ。
ははははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿