手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

新潟が熊谷より暑いなんて洒落にもなりません

2023-08-09 14:24:42 | 日記




 今日は日本で1番暑くなるって予報でした。

 少し涼しくなったら用足しをしようと思っていたのですが、涼しくなる時間帯は無いと覚悟して行って来ました。

 買い物をして帰ろうと走っていると39度を示していました・・私には今年最高の気温です。

 暑いので有名な熊谷を超えるなんて想像できません。

 お返し?に真冬に関東にガッチリと積雪になってくれないかなんて不謹慎にも思ったりするのです。

 毎日今の時間帯は(室外機が西側に有るので)エアコンの効きが悪いのです・・今年は表面が銀色のウレタン製のカバーをしているのですが、多少は効果が有るのだろうと期待しているのです。

 もう農耕車と化してしまった車で埃だらけです・・今度拭いておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後1週間の辛抱か?猛暑の朝 | トップ | 夏バテ防止に冷やしトマトは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事