手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

きっと梅雨明け

2017-08-02 07:12:11 | 日記




 毎日朝方に雨が降ってじっとりとした朝が続いていたが、昨日の夕方出先から帰る時に大きな入道雲が見えた。
 きっと明日辺りに梅雨明けを迎えるのだろうと思った。

 今朝は久し振りにからっとした朝となった。
 散歩に出た田圃では稲穂が出ていて、夏だと思っているうちに静かに秋が近づいているのだ。







 途中にザクロの実が付いていた・・夏を感じさせてくれる果物だ。
 
 出先なんて言ったって日帰り温泉で、流石暑いせいかガラガラで露天風呂でのんびりとひっくり返って来た。
 小高い山の上の露天で遥か先にゴルフ場が眺められる・・そして手前には温泉街が見える。
 ひっくり返って流れる雲を眺めていると最高だね!・・300円の贅沢だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリ訳の分からない「応... | トップ | 夏・・今日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事