ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

朝からカラスのラブシーンを思いっきり見てしまいました!

2006-06-12 22:54:23 | バードウォチング
今日の朝刊に徳山動物園でサッカーをするカラスがいるという記事が載っていました。
ヤタガラスのエンブレムをつけたユニフォームを着たハシボソカラスの写真を
見て笑っちゃいました。

さて、洗濯物を干さなくっちゃ・・・。
ベランダに出たらやけにカァーカァーいう声が聞こえます。
電信柱のてっぺんにカラスが2羽留まっています。
1羽がモジモジしています。愛の告白でしょうか?



オスのカラスでしょうか?ずいぶん自分をアピールしているようです。



「アー、カー助さんって素敵!」って言ったかも・・・。



愛の接吻?カラスは勝負が早いネェ・・・。



「好きやぁー!」ワァ、すごい愛の抱擁。濃厚なラブシーンです。



2羽で同じ方向を見つめています。何か将来を誓い合ったような・・・。

何時もカラスを写そうとしてもすぐ逃げられるけど、今日は愛の告白に忙しかったようでねこ吉がシャッターをしきりに切ってもお構いなしでした。
このカラス達がうまくゴールインしてくれるといいのですが・・・。
フラれたら「ねこ吉が写真とって恋路を邪魔したぁ!」
といって仕返しに来そうやから・・・。


出来上がったブログを見直したら、モデルがカラスだけに全編真っ黒けです。

最新の画像もっと見る