ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

無駄遣い?

2015-04-20 21:37:11 | 日常のこと
               (ミーの左にあるのが、今日買ったマスキングテープ。)

今日は、用事で三宮に出かけて行った。
雨が止まず、家を出るのが嫌だったけど・・・。

用事はすぐ終わったけど、すぐには帰らないのがねこ吉の悪いところ。

フラフラセンター街を歩く。

メディテラス」でひっかかる。

ワールドのブランドの服を置いている。

春らしく、明るい色の服は、ねこ吉には眩しすぎる。

年相応に、くすんだ色でなくちゃ安心して着ることができないわ・・・。

さっさと出ればいいのに、新しいマスキングテープを見つけてしまった。
最近は雑貨にも力を入れているらしい。

ミーとも目が合ってしまい・・・。

ミーの顔はこうでなくちゃね。
眉間の縦じわ、目つきの悪さ。

必要が無いことはじゅうじゅう承知してるんだけど、買ってしまった。
出かけると、つい無駄遣いをしてしまう。



家に帰って、マスキングテープの引き出しを出してくる。
100均でかったラックにもぎっしり入っている。
何時の間にこんなに集まってしまったのか・・・。

ラックの一番上には、リバティのマスキングテープ4個も鎮座ましまし・・・。(娘からのプレゼント)
2段目には、台湾の故宮博物院で買った、漢字満載のマスキングテープも・・・。

2段の引き出しにもギッシリ。

生きてるうちに使いきれるか?
せいぜい、あちこちにペタペタ貼りますわ・・・。



ミーの指定席はここ!

パソコンでゲームばかりするねこ吉を、しっかり睨んでね。
睨まれたぐらいで、ねこ吉も負けないけどね。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る