ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

鴨川のユリカモメさんです!

2005-09-24 23:20:04 | バードウォチング
1月に京都の鴨川に行ったら、たくさんユリカモメさんがいました。
この日ねこ吉は「かっぱえびせん」を持っていませんでしたが、おじさんがパンの耳を撒いていました。もっともらおうと欄干に留まって待っています。

「うちら、鴨川の美人三姉妹の舞妓どすえぇ。
  ユリ奴、カモ菊、小ソメどすぅ。
   よろしゅうおたの申しますぅ。」

「パンの耳仰山もろて、
   おなか一杯になりましたわぁ!
  おおきに、ほなサイナラ。」

と言ったかどうかは判らないけど、おじさんが撒き終わったらさっさと遠くに飛んでいってしまいました。
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとう! (クッキーママ)
2005-09-25 16:04:06
ねこ吉さん こんにちは~♪

お返事、ありがとうございました!

9月18日にご挨拶してます!

これからも、よろしくネ

クッキーママは、ボロのデジカメだし、なにせセンスがないので、沢山撮ってもいい写真はないです・・トホホホ

でも、その時を切り取ったと思えば どんな写真も記念ですよね。



返信する