ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

やっぱり、買ってしまった。

2014-10-13 16:22:35 | 日常のこと
現在、台風19号は、近畿地方に接近中。
今、風は大して吹いていないけど、雨はかなり降りだした。

夜にかけて、暴風雨になるらしい。今年は、台風の被害が甚大だ。

図書館に予約していた本が、突然まとめてやって来て4冊になった。
今日は、台風がやって来て取りに行けないと思ったので、昨日の夕方に図書館に行った。

何しろ住吉まで遠いので、せっかく行ったら、何処かに寄らなければ・・・。

大して用もないのに、シーアによって、2階の婦人服売り場でファッションチェック。

今年は迷彩柄が流行りやね。欲しいなぁ・・・。

ユニクロに行ってみる。

う~ん・・・。セールの物は帯に短しタスキに長し。

何も買わずに帰ろうとしたら、ムーミンのトレーナーを見つけた。



この間見つけたミーのお母さんと兄弟姉妹たちのハンカチ
ミーの兄弟姉妹が33人もいると知ってたまげたねこ吉だけど・・・。
「兄弟たちの父親が全部同じではない。」と聞いて、あのお母さん、「ようやるわ!」と、またまたたまげたけど・・・。


トレーナーは、ハンカチに比べたら、兄弟姉妹が少ないし、中心にいるのはミムラ姉さん。
ミーの顔は横顔で、おとなしそう。「やっぱりミーには眉間の縦じわが無くてはね。」と思ったけど・・・。

やっぱり欲しい!

生憎、Lサイズしか残ってなかったけど、試着したら、そんなに大きくない。
超ミニサイズのねこ吉が、まんざら着れないこともないって、ユニクロのサイズはどうなってんの?

さて、ねこ吉の年齢を考えると、「こんなん、着てもええかなぁ~。」とも考える。

でも、やっぱり欲しい!

ねこ吉が、若作りの服を着ても誰にも迷惑はかからんわ。いや、やっぱりちょっとかかるかなぁ・・・。


このトレーナーを着た日は、ミーのハンカチを持って出かけるわ。


最新の画像もっと見る