ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

春色・・・。

2024-03-26 16:26:31 | 日常のこと


(リビングコープの桜。)

昨日はもう疲労困憊。
何をする気もなく、夕食の支度もせず。

3月の憂鬱の内の一つは完了。

しかし、まだまだ他の憂鬱を引きずっているせいか、4時半に目が覚めた。
爆弾か!と思うほど大きな音の雷が鳴っている。

春雷?いよいよ春が来るのかなぁ。

しかし、午前中はまだ雨が降っていた。

午後から銀行に行く用事もあって、いつもの道を歩いていく。
流石に薄いフード付きのコートを着て行ったけど風は結構冷たかった。

途中から陽が差してきて、急に春らしさを感じた。



リビングコープで桜の花の写真を撮って・・・。

ダイソーに寄って、マシュマロを買う。
「サンジルシのロッキーマウンテンマシュマロしか買わない!」とこだわりを持っていたのに、何度お店に行っても売っていない。ずっと品切れ。

最近では、友人に教えてもらったエイワのマシュマロを買っている。



韓国製の水色のマシュマロ。表示を見たら、(くも味)と書いてあった。
どんな味やねん!興味はあったけど買わなかった。



花の形のマシュマロ。可愛かったので買ってしまった。フィリピン製だって!
今のねこ吉には、マシュマロにこだわりもプライド?ない。
120度ぐらいの低温で焼いてみた。



カラフルで春らしいでしょ?味もまずまず・・・。

一袋全部焼いてしまった。


最新の画像もっと見る