ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

久しぶりに逢った。

2017-09-28 23:23:45 | 日常のこと
(可愛いカボチャを売っていた。ハロウィンが近い。)

今日、家を出て行ったTさんに逢いに行って来た。
10か月ぶり・・・。やっと逢えた。

Mさんと改札口を出たら、すぐそこにTさんがいた。
以前と大して変わった様子もなく元気そうだった。



デパートの最上階でランチして、ゆっくり喋りたいからカラオケを探したけど、残念ながら見つからなかった。

サンマルクで、コーヒー一杯で喋る、喋る、喋る。

何時間いたんだろ・・・。サンマルクの方、ごめんなさい。

色々なことがあったんだね。これからも大変そうだけど、Tさんの一生懸命さは、多くの人を動かしてパートの仕事を得ることもできたんだね。

「求めよ、さらば与えられん。」

この言葉を思い出したよ。

そして、
「この間二人で、カラオケに行ったんだけど、セリフ担当がいなくて寂しかったよ。最強の3人だもん。次こそカラオケに行こう。」と言って別れた。

どうぞ、身体に気をつけて暮らしてください。

次逢う日まで、カラオケを探しておきます。

Tさん、「会う」ではなくて、「逢う」の漢字の方がぴったりする感じがして、敢て「逢う」を使ったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る