バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

雨水が溜まった佐渡窪

2024年04月12日 | 

続きです・・・

 

4000本の山桜をしばらく楽しんだ後、せっかく来たので奥へと進んでみます。

 

湿度高めの森の中を歩きます。

イイ雰囲気です!

 

ハルトラノオ

 

鍋割峠🙏

 

佐渡窪が見えてきました!

おぉ~水が溜まっとる

 

水が溜まった佐渡窪の木道を歩くのは初めてです!

ちょっとテンションあがりますね~

 

欲を言えば木道ギリギリくらい水が溜まっていれば最高だったのですが・・・

 

木道を真上から・・・

 

先へと進みます!

 

鉾立峠につきました!

雨上がりで白口岳への直登ルートは歩きたくないし、立中山にでも登ろうかなぁ~と思いながらここまできましたが、

ここへ来て雨が降りだしました。

っということで、立中山もあっさり諦めてピストンで下山することにします。

 

アセビ

 

ショウジョウバカマ

 

再び鍋割峠を登って・・・

イイ雰囲気ですよね~

 

朽網分れに戻ってきました!

 

小雨の中でも凄く綺麗です🌸

 

 

4000本の山桜・・・天気には恵まれませんでしたが桃源郷のような景色を楽しむことができました!

水が溜まった佐渡窪を見れたのも得した気分だし!

 

帰り際に立ち寄った一本桜・・・ここを通る時には素通りできないんですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅう・4000本の山桜 | トップ | 森の妖精を見に雁俣山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事