ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

神に守られている人

2022年09月28日 08時26分00秒 | 精神世界

レベルが高く、慈悲深く、神に愛されている人は、事故や災難、病気などを遠ざける事ができるらしい。

だが、良い人ほど早死にする、とも言われる。

うーん。

どうなんだろう?

寿命が長いから幸せというわけでもない。

私のおじさんは、良い人だったのに、悪性リウマチでとても苦しんで亡くなったし。

それでも、私はある人を注視している。

その人は、とてもレベルが高く、得高く、慈悲深く、神様に愛されているらしい。

その人は、神様に守られて、これから先も災難が起こるはずはないと私は思って、注視している。

そして、そうであってほしい。

そういうレベルの高い人が住む場所、土地は、神様によって守られているのではないだろうか。

そういう、聖者とかレベルの高い人は、その土地を守っているのではなかろうか。

そういう人を、神様はほっておかず、危機が迫ったら守ってくれるだろうから。

私が注視している人は、東京に住んでいる。

その人がいる限り、東京は大丈夫なのではないかと思ったりする。

また、その人と一緒に行動する人、その人の近くに住む人々も守られているのではなかろうか。

そして、そういうレベルの高い人が増えて、あちこちに住んでくれれば、日本いや世界が守られるのではなかろうか。