Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

3.6の出来事

2017年03月06日 | 建築士試験

3/6(mon)59.7kg

昨日の話によるとこれから1ヶ月に一度のペースで模試があるらしい。

もうそんな時期なんだな。

授業の最後に昨年合格されたチューターの方のお話しがあった。

体験談を聞けるのはとても良いですね。

その話の中で、”実は私の時はこないだのテストは30数点で、その次の模試も同じ感じで...”みたいな事を言っていて、「そんなんで合格したってめちゃ凄いな!それなら俺ももう少しペースを落としても受かるか?」と思ったりもしたが、どうもそれは一年目の時の話でその年は不合格だったよう。

Oh...

アドバイスというか、先日の試験で30数点だった同じ境遇の人に「次回も同じだったら無理だ!そうしたら来年こそは頑張ろう!」と奈落に突き落とす感じがするが...まいっかw

自分もギリギリのところにいるので奈落の底に落ちないようにしなければ。

やはり、やらないと殺られる。

 

とは言ったものの、朝起きると寝違えたようで猛烈な頭痛でダル・キモチワルイ。

電車の中でも軽く目を通すだけで精一杯。

早く帰りたかったけど、仕事もこれから忙しくなることもあり、痛みを堪えて仕事を終えて帰宅。

気持ち悪すぎて昼の弁当を残してしまったので、夕飯はそれを食べる。

こんな時に限ってチンジャオロース的なやつを作ってしまったのだ(キモチワルイ~)。

 

今週は宿題と予習を早めに終わらせて時間を作りたいので、体調は悪いが宿題を終わらせて寝る。

宿題が月曜で終わるなんて過去最速だ。 

 

本日の学習時間:3時間30分くらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿