Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.28の出来事

2017年06月27日 | 建築士試験

6/28(wed)60.6kg

そういえば、すでに本試験まで1ヶ月を切っていた(本試験は7/23です)。

慌てず騒がず今日も復習の一日です。

仕事も落ち着いてきたので長めに学習時間を確保出来るので良かった。

通勤は今日もゴールデンウィークの講座のテキスト(構造・法規)を眺めていた。

講義を受けている時から思っていたが、ゴールデンウィークの講座はどの教科もよく出来ている(上から目線ですみません)。

もちろん別料金で高かったが受けてよかった(と思うことにしている)。

※備忘録:2月か3月に受けた特別講座は受けなくても良かったかなw

 

仕事終了後は前にやった模試もどき(構造)を再び解く。

前回は悲惨だったが、だいぶ回復してきた。

帰宅してからは法規と構造と施工の問題を5問程度つづ解いて、計画の建築作品関係を眺めて寝た。 

本日の学習時間:4時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿