Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

8.15の出来事

2016年08月15日 | 建築士試験

8/15(mon)56.5kg

今日も一日中引きこもる。

そして、構造をニ講義、施工と環境工学を一講義づつをこなした。

構造は一講義90分と書いてあるのに何故か2時間もあるのでキツい。

自宅だからまだしも、通学だったら帰る頃には憔悴しきってるだろうな。

そんな感じで、この日で計画、構造、施工の三科目が終わった。

後は、環境工学・設備、法規のニ科目をやれば一回目が終わる。

学校で一回やるはずなので、10月末までに合計三回くらいやろうと思います(出来るかな?)。

 

昼に久しぶりにカレーを作った。

ほら、夏といえばキャンプ→キャンプといえばカレーでしょ。

カレー制作に没頭しすぎて、出来上がる頃にご飯を炊くのを忘れていたことに気付く。

腹ヘリ人間にとって致命的なミス。

結局作り始めてから2時間後に食べ始めた。

己の過ちを恨んだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿