Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.11連光寺・尾根幹・小山田周回

2018年11月11日 | トレーニング

11/11(sun)61.3kg

休みなので今週も自転車に乗る。

本日は山Pプレゼンツ蓮光寺と小山田周回です。

まだ土地勘が無いので取り敢えず矢野口駅近くで待ち合わせしていただく。

Oni先輩がよみうりランドへ向かってしまい合流に時間が掛かったw

 

↑わがままボディの山P

↑無事みんな合流

ランド坂を登ったOni先輩が間違えに気付いたようで、「変だと思ったんだよな、山Pが坂の上で待ち合わせるわけないもんな」と軽く山Pをdisってから出発ですw

でもって、若干遠回りして連光寺へ向かう坂へ。

マッハで登るOni先輩に別れを告げて、山Pと一緒に登る。

連光寺の後は尾根幹を通って小山田周回というところへ。

名前は聞いたことがあったけど、走るのは初めてです。

登り坂と下り坂を組み合わせただけのコースといった感じで超疲れた。

リハビリには丁度良いかもしれないので、ちょっと遠いがまた来よう。

自分の帰りの時間が迫っていたので、Oni先輩と山Pに全力で牽いてもらい帰還。

↑多摩川を渡る。

帰りにOni先輩のおうちに寄ってワンちゃんにご挨拶して帰りました。

山P、Oni先輩ありがとうございました!

 

天気が良ければ週末の朝だけは乗れそうなので、この冬は出来るだけ乗りたい。

 

走行距離 70.6km

走行時間 3h9m

獲得標高 621m

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿