Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

8.11の出来事

2016年08月11日 | 建築士試験

8/11(thu)--.-kg

今日は「山の日」という祝日でお休み。

ということで、今日から夏休みです。

昨日教材が届いたので帰宅後から学習スタート。

建築士の学科は「計画」「環境工学・設備」「法規」「構造」「施工」の五科目ある。

11月末から一級建築士の学科対策講座が始まるけど、各教科壊滅的な状況の自分はいきなりそれを受けてもサッパリ分からないと思う。

ということで、そんな人のために必修項目習得のカリキュラムを始めることになった。

今はインターネットでいつでもどこでも見られるので超便利ですね。

朝から夕方までやって、夕食を友人と御徒町で食べた。

話が長くなって22時過ぎに帰宅。

連休中は勉強しますぞ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿