写真日記

頑張ろう福島!

ラーメンげんきだまの「鶏仙人シルバー」と「トマゴマつけめん」

2012-07-16 | ラーメン 中華
6/23の昼食は久しぶりのラーメンげんきだまへ。
最近はしばらくラーメンを食べてなかったのでラーメンに飢えてるのです。
トマトラーメンが好きな彼女は限定メニューのトマゴマつけめん(¥800)に飛びつく。
普通盛でもボリュームたっぷりだね。



今回はレギュラーメニューで未食だった鶏仙人シルバー(平打麺¥700)を頼んでみる。
メニューからワンタンが無くなっていたのはガッカリ・・・。



どちらかというと鶏仙人ゴールドよりキリッとした味かなぁ。
チャーシュー代わりの鶏ハムも美味しい。



相変わらず彼女は無料サービスのお新香を爪楊枝でちびりちびり食べるのでした。





ラーメンげんきだま
福島市大町1-20
OPEN 11:00~14:00頃 / 19:00~21:00頃 (スープorげんきがなくなり次第終了)
定休日 木曜日 夜は金土曜のみ




関連記事
2012-04-16 ラーメンげんきだまの「ゴマトマつけめん」
2012-04-04 げんきだまの「魚介コク醤油」と「復興祈願プチ特製ソース ヒレカツ丼」
2012-01-22 初詣の後はラーメンげんきだまのお正月ラーメン
2011-12-24 ラーメンげんきだまの「限定!! ホンマのとんこつ」
2011-12-17 ラーメンげんきだまの「鶏仙人ワンタン麺ゴールド」
2011-10-29 ラーメンげんきだまの燕っこラーメン
2011-08-06 ラーメンげんきだまの「鶏仙人のジュレつけ麺」
2011-04-23 ラーメンげんきだまの限定つばめっ子ラーメン
2011-02-1 ラーメンげんきだまの味噌チャーシューメンとワンタンメン
2010-12-31 ラーメンげんきだま 鶏仙人ワンタンメン
2010-10-17 げんきだまの鶏仙人ラーメン
2010-07-13 ラーメンげんきだま 和牛丸鶏ラーメンと和牛丸鶏冷製メン
2010-07-02 福ちゃん牛丼
2010-04-27 ラーメンげんきだま 白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン
2010-04-12 ラーメンげんきだま 限定「燕っこラーメン」
2010-01-19 ラーメンげんきだま つけ麺二号
2009-09-15 ラーメンげんきだま まぜそば一号
2009-07-11 ラーメンげんきだま 昼麺
2009-06-19 ラーメンげんきだま つけめん一号
2009-06-02 ラーメンげんきだま 冷やしラーメン一号
2009-05-19 ラーメンげんきだま


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-07-16 09:12:09
トマごまラーメン…面白そう。
鳥ハムもちょっと興味あるけれど…食べれなかったっけ
kiitanさんへ (Naoki)
2012-07-16 20:13:02
トマゴマはトマトと胡麻ですね。
野菜たっぷりでヘルシーかも。
隣の客がモヤシ抜きと頼んでいたので鶏ハム抜きも頼めそうです。