写真日記

頑張ろう福島!

ラーメンげんきだま 白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン

2010-04-27 | ラーメン 中華
4/4の昼食はラーメンげんきだま
今回の限定ラーメンは平野の和屋の手打ち麺と鶏油を使った「白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン」(¥650)です
和屋には存在しない味噌ラーメンもあったけど、とりあえず今日は基本的な醤油で


ラーメンが出来上がるまでの彼女の楽しみは無料サービスのおしんこ
つまようじでチビチビ食べるのです



彼女曰く「ここのおしんこ凄く美味しいんだよ」とかなり気に入ってるようす




モチモチの手打ち麺と鶏油が味の印象をガラッと変えてます
従来のげんきだまの醤油ラーメン一号とも和屋の手打ち中華そばとも違う美味しさ



あまりの美味しさに彼女はスープもグビグビと豪快な一気飲みで店員さんもビックリ



ラーメンげんきだま
福島市大町1-20
OPEN 11:00~14:00頃 / 18:00~21:00頃 (スープorげんきがなくなり次第終了)
定休日 木曜日 日曜は昼のみ


関連記事
2010-04-12 ラーメンげんきだま 限定「燕っこラーメン」
2010-01-19 ラーメンげんきだま つけ麺二号
2009-09-15 ラーメンげんきだま まぜそば一号
2009-07-11 ラーメンげんきだま 昼麺
2009-06-19 ラーメンげんきだま つけめん一号
2009-06-02 ラーメンげんきだま 冷やしラーメン一号
2009-05-19 ラーメンげんきだま