写真日記

頑張ろう福島!

ビアードパパの「クッキーシュー」

2012-07-17 | 洋菓子
リニューアルオープンしたエスパルビアードパパが入ったと聞いて彼女と行ってみました。
実はシュークリームが大の苦手な彼女が「ここのシュークリームは美味しい」とビアードパパのシュークリームを気に入っているのです。
女子高生や若いギャルに囲まれ長ぁ~い行列を並び、やっとのことでクッキーシュー(¥170)を購入。
「クリームたっぷりで美味しいよねぇ」と彼女はご満悦でした。



ビアードパパ 福島エスパル店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島 1F
OPEN 10:00~20:00




関連記事
2011-04-19 BEARD PAPA'Sのチョコバナナシューとパリブレスト
2011-03-11 BEARD PAPA'Sのなめらかクリームのショコラシューとフォンダンショコラとパリブレスト


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-07-17 11:51:08
そういえば…あまり有名どころではないけれど…クッキーシューを作っているお店がこちらにもあります。

一回だけ…食べました。皮の部分がサクサクして…中はトロ~りと…
Unknown (姫子)
2012-07-17 17:07:14
ビアードパパ・・・・ こちらにも有ったのですが 閉店しちゃって 食べれなくなっちゃいました
私もビアードパパのシュークリーム大好きだったのに・・・・
はぁ~ 食べたいですぅ
kiitanさんへ (Naoki)
2012-07-17 21:40:24
我家の近所にもクッキーシューを売る地元菓子店があるのですが近すぎて滅多に買いに行かないです。
姫子さんへ (Naoki)
2012-07-17 21:41:43
福島市も再オープンです。
美味しいけど行列が出来るのは最初の頃だけなんですよね。