写真日記

頑張ろう福島!

ドトールコーヒーショップの「ピラミッドケーキ いちご」

2022-07-31 | カフェ・レストラン
新商品のケーキが気になりドトールコーヒーショップへ。
残念ながらピラミッドケーキいちごは1個しか残ってません。



彼女は遠慮したのかパリパリチョコミルクレープ~アーモンド風味~にするそうです。
そして今回はちょっと暑かったので珍しくアイスカフェ・ラテなのでした。





ドトールコーヒーショップ 福島野田店
福島県福島市野田町4-1-3
OPEN 10:00~20:00


RETOWA FrozenFood

2022-07-24 | カフェ・レストラン
イベントに参加する彼女に付き合わされて三春町へ。
場所がわからないと言う彼女をイベント会場まで連れて行くと「あとはカフェにでも行って暇つぶしして」と置き去りです。
仕方ないのでイベント会場から比較的近いRETOWA FrozenFoodまで行ってみることに。
幸運にもイートインが空いていたのでバスクチーズケーキコーヒーを注文。
けっこうずっしりとしたチーズケーキだな。
念のため「抜け駆け!」と彼女に責められないように冷凍チーズケーキバーもテイクアウトしておこう。



RETOWA FrozenFood (レトワ)
福島県三春町化粧坂88
OPEN 11:00~17:00
定休日 月火


レパコガーデンの「フレンチトースト メープル」

2022-07-17 | カフェ・レストラン
何年ぶりかのレパコガーデンです。
イオン店のイートインが無くなってからはすっかりご無沙汰でメニューも以前とはかなり変わった気がします。
今回はフレンチトースト メープルコーヒーを注文。
帰るとすぐに夕食なのにフレンチトーストはヘビーだなぁ。



レパコガーデン本店
福島県福島市下鳥渡八幡塚2-3
OPEN 11:00~19:00