写真日記

頑張ろう福島!

ラーメンげんきだまの味噌チャーシューメンとワンタンメン

2011-02-11 | ラーメン 中華
やっと1/16になって今年最初のラーメン屋に出掛けました
もちろん行き先はラーメンげんきだまです
お店に入ると・・・あれ?いつもの福田さんじゃなく初遭遇の店員マキちゃんがいる??



彼女はそんなことはお構いなしにいつものセルフお漬物を食べ始める





今回は「味噌が食べたい気分」と彼女は味噌チャーシューメン(¥950)を注文
ニンニクの香りが食欲をそそるねぇ





つけ麺にしようか悩んだけど、久しぶりに醤油味のワンタンメン(¥900)を注文



醤油の麺って以前はこんなだったかな
改めてメニューを見ると塩、味噌、醤油、つけ麺とメニューごとに麺の種類を変えてるんだね



手づくり特製ワンタンが美味しいんだな



前回は財布を忘れてポイントカードも無かったので今回はマキちゃんに前回の分も捺印していただきました



ラーメンげんきだま
福島市大町1-20
OPEN 11:00~14:00頃 / 19:00~21:00頃 (スープorげんきがなくなり次第終了)
定休日 木曜日 日曜は昼のみ




関連記事
2010-12-31 ラーメンげんきだま 鶏仙人ワンタンメン
2010-10-17 げんきだまの鶏仙人ラーメン
2010-07-13 ラーメンげんきだま 和牛丸鶏ラーメンと和牛丸鶏冷製メン
2010-07-02 福ちゃん牛丼
2010-04-27 ラーメンげんきだま 白河手打ちらーめん和屋さんとコラボラーメン
2010-04-12 ラーメンげんきだま 限定「燕っこラーメン」
2010-01-19 ラーメンげんきだま つけ麺二号
2009-09-15 ラーメンげんきだま まぜそば一号
2009-07-11 ラーメンげんきだま 昼麺
2009-06-19 ラーメンげんきだま つけめん一号
2009-06-02 ラーメンげんきだま 冷やしラーメン一号
2009-05-19 ラーメンげんきだま


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-02-11 08:02:56
チャーシューでかっ多い
うまそ~
チャドさんへ (Naoki)
2011-02-11 22:15:27
チャーシューメンはチャーシューがいっぱいのってないと。